製作の流れ
-
- お問い合わせ
-
看板製作についてご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。ご質問はメール・お電話でもお伺い致します。
メールの場合はこちらからお問い合わせください。
-
- お打ち合わせ・お見積り
-
こちらからお電話またはご訪問にて、ご要望や素材などお見積りに必要な項目や不明点をお伺い致します。メールかFAXにてお見積りを提出致します。
-
- ご注文・入金
-
お見積り書に必要事項を記入し、FAXで送っていただくことでご注文が完了します。当社では基本的に前払い制となっており、銀行振込または現金でのお支払いが可能です。また法人様の場合、初回取引時には前払いとなりますが次回以降は前払いまたは後払いにてお支払いいただくことができます。
-
- デザイン作成
-
打ち合わせ時にヒアリングした内容を基に、より具体的なご希望や内容をお伺い致します。お客様がイメージをお持ちの方は、簡単なスケッチをFAXや郵送などで送っていただければ、こちらで作成いたします。デザインデータをご提供いただける場合は、データ入稿の注意点をご確認いただき、メール、MO、CD-Rなどでお送りください。
-
- デザインの決定
-
デザインができましたら、デザイン確認書をメール、またはFAXにて送らせていただきます。ご了承いただければ、製作の手配にかかります。デザインをご入稿の場合も、内容を確認後ご連絡致します。
-
- 製作
-
ご了承頂いた内容で製作に取りかかります。製作実績豊富な確かな技術を持った職人が細部までこだわり、お客様のご要望を反映した高品質な看板をご提供致します。
-
- 納品・施工
-
製作物ができ上がりましたら、事前にご連絡させて頂き宅急便または、スタッフが直接お客様のもとへお届け致します。施工が必要な場合は看板の現場取付作業を行います。
-
- メンテナンス
-
製作物の納品後も自然災害や人的被害などの看板の破損、デザインの変更や球切れの交換など各種メンテナンスをお受け致しますので、気になることがあればお気軽にお申し付けください!