ホーム>看板製作の流れ

看板製作の流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせ

当社で看板製作を依頼された時の製作までの流れを説明いたします。

お気軽にお問い合わせください。ご質問はEメール、電話でもお伺いいたします。
TEL(086)272-2299(平日AM9:00~PM6:00)
問い合わせはこちらからお問い合わせください。

2.お打ち合わせ・お見積り

こちらからお電話又は、スタッフが直接うかがい、ご要望や素材などお見積りに必要な項目や不明点をお伺いいたします。メールかFAXにてお見積りを提出いたします。


 

3.ご注文

ご注文

見積り内容に納得していただけましたら、提出したお見積り書のご注文欄にサインをご記入ください。FAXで送っていただくとご契約となります。

4.デザイン作成

具体的にご希望や内容をお伺いいたします。お客様でだいたいのイメージをお持ちの方は、簡単にスケッチしたものをFAX、郵送等で送っていただければ、こちらで作成いたします。初めて看板を作られる方も、業種やお店のイメージに合ったプランをご提案いたします。
デザインデータをご支給の場合はデータ入稿の注意点をご覧いただき、メール、MO、CD-Rなどでお送りください。

5.デザインの決定

デザインの決定(受注)

デザインが出来ましたら、デザイン確認書をメール、又はFAXにて送らせていただきます。ご了承いただければ、製作の手配にかかります。デザインをご入稿の場合も、内容を確認後ご連絡いたします。

6.製作

決定内容で製作に取りかかります。

 

 

7.納品・施工

.納品・施工

出来上がりましたら、事前にご連絡し、宅急便または、スタッフが直接お届けいたします。施工の有る場合は看板の現場取付作業をいたします。

8.製品お受取・ご入金

指定日までにご入金ください。代金引換の場合は、荷物の受け取り時に運送会社へ料金をお支払い下さい。

 

 

9.メンテナンス

メンテナンス

自然災害や人的被害などの看板の破損、デザインの変更や球切れの交換など各種メンテナンスをお受けいたします。

ページ上部へ