ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

看板の設置後メンテナンス

5年以上設置している看板は、看板の劣化を考え、定期的なメンテンナンスが必要となってきます。

設置条件により、お費用を頂く場合がございますが、事故防止の為、定期的なメンテナンスをおすすめしています。

岡山市中区宇野小学校 カッティングシート貼り体験

taiken-1.jpgtaiken-2.jpg

今日は、岡山市中区  宇野小学校の3年生が18人「職場体験」にやってきました。

もう10年程続いていますが、毎年元気のいい子供達の声であふれます。

子供達には、仕事の説明や質問タイムの後、カッティングシートでカットした「足型」のシートをプレートに貼付ける体験をしてもらいました。

好きな色のシートを、初めて持つスキージ貼っていく姿は真剣そのもの。

一級技能士が下書きもなく書く文字に驚き、静かに見学していました。この後は小学生全員が筆で文字を書く体験をしました。

お仕事の一部分の作業ですが、良い体験になっているといいですね。

来年もまた次の3年生が元気にやってきます。

 

看板のホームペ−ジリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

まだまだページが出来ていない所も沢山ありますが、みなさんのお役に立てるよう頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

1
ページ上部へ